お客様の声から
THE HAMMAM® を実際にお使いのお客様からいただいた声をご紹介します。
昨夜水通しして今朝乾いたのですが、とても柔らかくなめらかでお気に入りになりました!
ベッドに敷いたり、ヨガマットに敷いて使いたいと思います。ありがとうございました。
(リピート購入)同色同柄をリピ買いですが、本当に眼福です♡ こんなに素敵なファブリックがあるなんて知りませんでした。
初トルコタオルです。シュマグみたいな生地かと思っていましたが、予想以上に上質な織物。
耳とかタッセルとか、ファブリック好きにはたまりません。
ストール、ブランケット、バスタオル、パレオ、使い道は無限大ですね。
色違いとか、柄違いとか欲しくなりました。
(リピート購入)
前回注文して気に入ったダイヤ柄に続き、ボーダー柄(イズミル/ブラック)を購入。
目の詰んだダイヤ柄に比べて軽やかで通気性の良さそうな感じ。気温が上がってきたこの時期ブランケットや冷房対策に使うならボーダー柄のこの厚さがちょうど良さそうですね。大切に使わせていただきます。
めっちゃ綺麗な色で嬉しいです!
イズミルは抜群の吸水力と肌触り。。
他と比べると、少し薄手に感じるブルサは柔らかさと吸水力、収納したときの厚みがちょうといいです。
ダイヤモンドは温泉上がりに頭に巻いても、首にかけ出てきて運転しても、お風呂帰りに見えない美しさとかっこよさ。惚れ惚れします。
イズミルとブルサはお風呂用に。
ダイヤモンドはストールや敷物、カバー、万能ハマムで大事に使っていこうと思います。
本当に本当に感謝です! ありがとうございました。
とてもお気に入りの、手放すことができないタオルです。このタオルに出会えたことに感謝しております。
可愛い品が届きました。写真で見るより素敵な品でした。大切に使います。
ありがとうございました。
素敵すぎて肌触りも。気持ちが上がります。
心が豊かになりました。またよろしくお願いします。
ハマムタオルにハマりました(笑)また育てていきます(^^
家中のタオルをハマムタオルに置き換えしたいと思ってます、、少しずつ。。
またそのときはよろしくお願いします♪
とてもステキなタオルが届きました。複数(イズミル/アクアブルー、ピーコックグリーン、カーマインレッドライトグレー 計6枚)購入しました!お友達にもおすすめしたいと思います!また利用させていただきます!
とてもかわいく肌触りもイイです。早速洗って使ってみます♪ありがとうございました♪
(リピート購入 イズミル/カーマインレッド)今回のタオルもとてもステキな柄でした(^^)
迅速なご対応に感謝です♪ これからも楽しみにしています。ありがとうございました。
生地は思っていた以上に地厚でしっかりしており、両端の房飾りもシンプルで素敵でした。
(リピート購入 ダイヤモンド/ネイビー)2枚目もとてもきれいな商品でたいへん満足しております。同色を購入しましたが、違うカラーやデザインが出ましたらまた購入させていただきたいです。ありがとうございました。